お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

3/16 本日の取引結果

まだまだ底が見えないから買うな!と、頭ではわかってますが~そのうち、これ買おうかな~っていうのを見ていたら買っちゃえ!って気分になってしまいました。

後先考えてなくてヤバいですね。でも、〇〇しなかった…という後悔の方が嫌いだから、まっ!いっか~!という感じ。数年ガチホで行きましょ、ガチホ。

取引はこちら。

f:id:st310315:20200316195445j:image

JTはまだ買う時じゃないなぁ~って思ってたのに刺してしまった。刺さったというより刺してしまった感です。あおぞら銀行は先日ゆんさんのブログを見て欲しくなったので買いを入れたところ刺さった。

 

この先、数ヶ月は上がったと思ったらまた下がった~ヒィィ!!とかなるかもしれませんが数年後、あの時買っておいてよかったぜウェーイ!となればいいな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村