お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

サーキットブレーカー何回目?

起きたら、また!サーキットブレーカーって。今年何回目かしら。もう驚かない。昨日も買ったけど、慌てない。ガチホするだけ。自分の生活が変わらないから実感ないのかな。

f:id:st310315:20200317070724p:image

毎月貯金もしているし、すでに投資用としたお金しか突っ込んでないから生活は心配ない!けど、来月からもっと貯金しようかな。我慢する節約等していませんがゴリゴリ節約もやってみたいからそれも良しかも。いやいや、経済のために消費をしないとダメだ!やはり節約はやめよう。

 

そしてこんな時ですが、転職活動をしています。採用活動をしている会社も多いのかいろんなエージェントからたくさん案件がきているので精査中。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村