お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

4月で止まっていた収支報告…

やばい、4月の収支を最後に時が止まっていたこのブログ。私のブログを見てくれている人、お久しぶりです。本当にご無沙汰しております。

とりあえず5月~8月をまとめてざっくり書き留めます!収支はつけています!

どん!

  5月 6月 7月 8月
給与 ¥577,329 ¥575,729 ¥646,315 ¥533,009
配当 ¥433 ¥12,985 ¥0 ¥2,537
その他 ¥8,030 ¥2,101 ¥1 ¥24
収入合計 ¥585,792 ¥590,815 ¥646,316 ¥535,570
支出合計 ¥240,889 ¥282,668 ¥345,713 ¥258,325
収入-支出 ¥344,903 ¥308,147 ¥300,603 ¥277,245

まず収入。7月の給与収入が多いですが、月の途中に転職して社会保険やらなにやら最初の月に引かれなかったので多い。よって8月の給与は減っていますね。

 

そして7月に支出も多い!それは予定納税をしたのでその分多いです。いつも25万円くらいの出費で生活していますがそう考えると6月も多めですね(汗)。甥っ子に渡したいものを勝手に買い集めたりしたので出費多めです。お小遣いもあげたので。

 

 

8月は残った金額が30万円を切ってしまいましたが、収入が少なかったし5月~8月の「収入ー支出」を平均するとギリギリ30万円なので良しとします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村