お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

3/17 St. Patrick’s day は取引無し

昨日もまた暴落したら、危険な海に飛び込んでやる~!と思っていたのに上がって、下がって、上がって前日比+96,000円くらい(←曖昧なのは、昨日ブログ投稿しなくて今確認したらもう消えてた)。

先週作った買いたいリストの「トラスコ中山」が買えてないまま、トラスコ中山だけ+180くらいになってしまいましたなぜ強い?タイミング逃した感がします。

www.okanekenko.com

 

株は買いたかったものはだいたい買ったしあとはほったらかし投資をするしかないです。一応買いたいリストをみながら、またタイミングが来れば買う。みんな、こんな時に買ってバカかよーって思っているかもしれないけど…バカです!

 

今週は金曜日が祝日なので、仕事はあと2日!転職活動もがんばります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村