お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

4/7 本日のほったらかし投資

 

 緊急事態宣言するって言うのが好材料なのでしょうか、今日は日経平均が+373。私の保有株も前日比+121,500円。まだまだ含み損たくさんです!←毎日同じことを言っている気がします。昨日また下がるだろう〜とタカをくくって一旦利確したJPX日本取引所が上がっててちょっと悔しいです。

日本取引所グループ[8697]前日比+63でした。

www.okanekenko.com今日嬉しかったは、先日ナンピンした後さらに爆下げしたカラオケの鉄人の鉄人化計画がストップ高に!と、言ってももともと株価が低いので+50ですが。まだ含み損中なのでこの勢いでまた明日も…とは、行かなそうですけどね。

www.okanekenko.com

それから、20数万残して出金したところに50万円戻したWealthNaviを久々に見てみました。ずっと見ないでほったらかそうと思っていましたが、昨日NYも上げていたので気になって。コロナショック最初の頃はマイナス8万円とかでしたが、プラスになっていました。

 

f:id:st310315:20200407155407j:imagef:id:st310315:20200407155422j:image

わーい!!これぞ、本当のほったらかし投資って感じがします。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村