お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

4/14 本日のほったらかし投資

 今日はほったらかしました。前日比+35,100円でした。先日売却した鉄人化計画が!

 

www.okanekenko.com

めっちゃ上がった。売り残もあるし、売り禁だしまだ上がるかと思っていましたが毎日ずっと株価見ているわけではないしいつの間にか売り残なくなって売り禁解消されたら〜と思って売ってしまいました。

 

よくありませんか?自分が売ったら上がる、自分が買ったら下がるジンクスw

今回もそんな気がしてならない! とりあえず前日比でプラスで良かったです。でもまたいつ爆下げするのかと思うと、ちょっと利確したほうがいいのかなぁとも考えちゃう。

 

でも、どうぶつの森が忙しくて…あまり株をチェックしていないんですww

リングフィット アドベンチャー -Switch

本当はリングフィットアドベンチャーが欲しいんですけどずっと品薄で売っていなくて(売っていても超割高)、Switchは持っているからどうぶつの森を買ったわけですが、世の中の皆さんはSwitchも買えなくてどうぶつの森もできなくてキーーー!ってなっているのですよね。会社の若い女子のために抽選販売を私も申し込んでいますよ、色々と!今の所全部落選しましたけど。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村