お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

4/9 & 4/10 両日のほったらかし投資

 昨日の前日比をブログに記していてなかった〜。最近、あつ森が忙しくてブログをあまり書かなくなっている気がします。4/9は前日比+2万円ほどでした。マイナスにならないだけでも、嬉しいこの頃!そして本日も、前日比+33,350円と少し評価損益が増えました。まだまだ、多額の含み損は消えませんが!

それより、増えているのはWealthNavi!今朝チェックしたらまた増えていた。そのうち再度どかっと出金してまだ爆下げ状態(もう一度くらい来そうじゃない?)の時に入金した方がいいのか悩む。

f:id:st310315:20200410171407j:image

もう、保有株は損切りタイミング逃したからずっと持ってる!!と思ったけど今ちょいちょい上がってるから売っていこうかな~。最初から長期保有しよっ!て思ったやつばかり上がってて、上がったら売ったろ!っていうのが下がったまま(笑)。まあ、そういうもんですね。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村