お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

3/24 本日のほったらかし投資

もう、取引(売買)していないのでタイトルの取引結果は「ほったらかし投資」としました。今日は上がりましたね~オリンピックの中止はなく延期という方向性が見えたからでしょうか?前日比+112,200円でした。わーい!まだ含み損たっぷりです!でも、3銘柄かな?含み損をかかえていた保有株がプラ転しました。

話は変わり、私も先週の終わりから完全に在宅勤務となり普段から運動不足なのに更に運動不足になりそうだったので、仕事の前に45分くらい散歩をしてきました。

f:id:st310315:20200324181426j:image

写真は散歩中に見つけたもの。家の近くでもあまり行かない場所だったり。よく通るけどいつもママチャリでサ~っと通り過ぎてしまう場所だったり。明日も寝坊しなければ散歩をして身近な発見をしたいなと。

 

昨日はスマートウォッチの歩数計が2500歩(家の中でも少しは動いている)くらいだったのですが今日は昼までに8000歩を超えていました!!

在宅勤務になってから(運動していないのに)血圧も下がっているし、健康的になった気がする(気のせいかもしれない)。

※仕事のあとは夜な夜な、立体マスクを手作りしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村