お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

4/15 本日のほったらかし投資(取引有り)

本日のほったらかし投資は、ほったらかしてません!売却有りです。その前に前日比はマイナス24,050円。チラ見した時はプラスだったのに、一気に下がったわね…。今日は1銘柄200株を売りました。

f:id:st310315:20200415183905j:image

アークランドサービスホールディングス[3085]です。安くなったと買い戻し100株をしてまた下がったのでさらに100株追加しましたが、まだまだ買うのが早かった。平均取得額は1,561円でした(売買手数料なども込み)。1500円を切ったりもしていたので一時的に結構な含み損が出ていたりしたので、本当はガチホ決めていたんですが、トントンになったら一旦売却しようと言う気持ちに。

 

 

1,563円で売却しました。手数料とかもあるから、本当にプラマイ0な感じです。

 

これで現金が増えたので、また何か他の銘柄かまたアークランドサービスが爆下げしてしまった時に買い戻します。優待券もらえるしね。要観察です。

www.okanekenko.com

それより最近、もともとめっちゃインドアでどこも行かない私がどうぶつの森のせいでますます動かず運動不足に。在宅勤務+どうぶつの森は危険だわ。お腹が出てきた。リングフィット欲しい!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村