お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

4/16 本日のほったらかし投資

今日もまたほったらかし(じゃない)投資なんですけど。先日売却した、鉄人化計画もアークランドサービスもめちゃ上がってる~。いつも、売ったら上がるのよね…でも、良いです!損はしていないし、もっともっとと欲をかくと失敗して損するから!

 

本日の保有株の前日比はプラス36,700円でした。日経平均はマイナスでしたが、これはコロナで下がったあとに買った銘柄の健闘!(たぶん)前から保有しているものはそんなに戻していない感。

 

 

本日は、買い増し銘柄ありです!おおー!配当回数多いし下がってるから買うか~と買ったあおぞら銀行が、前回買った時より下がったので買いました。

f:id:st310315:20200416183601j:image

 

 

前回、1,930円(手数料含む)で買っていたのですが本日その株価より下がっていたので買い増し~平均取得額の下げ。終値では、含み益(400円x200株)が出てました。うれしい。

前回買った時の~↓。 

www.okanekenko.com

まだまだコロナは収まりそうにもないし、収まったとしてもその後、企業がどうなるかわからないから…ほんと何買ったらいいのか、いつ買ったらいいのか分からなすぎます。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村