お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

【株主優待】ビックカメラ

今年2回目のビックカメラの株主優待が届きました!11月中に届いていましたが、今更投稿。

 

こちら、前回の優待受け取り時のブログ投稿です。こちらにも書いておりますが長期保有でさらにお買い物券が増えます。

www.okanekenko.com

 という事で、100株2年以上(途中売ったりしていますが権利月にはまた買っている)保有の私は今回通常の1,000円分のお買い物券と、継続保有分の2,000円で合計3,000円分いただきました!

f:id:st310315:20201203141026j:image

ウェーイ!もうちょい早く届いていればHDレコーダを買う時の足しにしたのに!日用品を買いますかな。

 

 

 

嬉しいけど、ビックカメラはずっと含み損中…。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村