お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

【株主優待】クリエイトレストランツ

 先月受け取りの優待がもう一つありました。(どんだけブログ投稿をサボっているのか…)。それはクリエイトレストランツです。今年の初めまで相当の含み益があり、優待ももらえてウハウハ株でしたがこのところは新型コロナウイルスの影響で株価はダダ下がりです。

 

配当は0になりました!!!

しかし、コロナ前に拡充された優待はそのままなのでとりあえずはこの優待をもらって含み損がなくなるのを待つしかないです。

 

前回の優待(5月到着)のときの投稿はこちら。何株もっているといついくら分の優待券がもらえるか等々記していますので、よろしければご参考に!

www.okanekenko.com

 

上記の投稿にも書きましたが、今回から私がもらえる優待券の金額は8,000円です!

f:id:st310315:20201208123116j:image

 

 

でも、新型コロナウイルス感染者が増えてて外食にもなかなか行けないですよね~。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村