お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

先週の保有株状況

 このところ保有株の含み益がコロナ前くらいに復活していたのですが、先週は含み益頭のグッドコムアセットが下がり続けて、全体の含み益も残り少なくなってしまいました。

 

火曜日、グッドコムアセットは525円の下げ!

www.okanekenko.com

 

 その翌日も305円下げ!

www.okanekenko.com

 木曜日はちゃんと見ていなかったけど、金曜日はまた320円も下げていました。この3日分のグッドコムアセットだけの下げで、1,155円も下げている!200株あるので含み益が231,000円も減った!

 

がーーん!ですよ、マジで。

 

 

 先日2バガーを達成して、その後も株価はぐんぐん騰がってあと少しで3バガーだったのに…今はギリ2バガー解消!となってしまいました。まだ97%の増加を保持していますが、月末の株式分割まではもうちょっと高い株価を維持できるのでは?と思っていたので残念です。分割後はあがるのかしら?完全に利確タイミングがわからなくなっていますw

 

 

基本損切しないマンなのですが、なんとなく騰がるだろうと思って取得しコロナショックからずっと含み損のある株は年内損切していこうかなと考えています。これまでの売買益があるので多少損切しても今年もトータルではプラスということで終わればいいのかなと。本当はアメリカ大統領選挙の前にいろいろ売って選挙の影響で一時的に価格が下がった株とかを買いたいな~と思っていたんですが、含み損が多くて売ることができないものも多くて、できてません。

f:id:st310315:20201024235600p:image

 

あ~明日の株式市場はどうなるんだろう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村