お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

損切り候補株その2

 ずっと含み損で損切りしようかと考えている株、その2です。

その1はこちら↓

 

www.okanekenko.com

その2は…【8002】丸紅です。

こちらは10/7の終値。

f:id:st310315:20201008094140j:image

 

平均取得金額692円x500株。現在の含み損は36,550円。コロナの前に買っていてわりと高配当でいいじゃないと思い、株価を下げた後はナンピンしてやっとこの取得金額。

 

 

コロナで暴落した後は全然戻さず!しかも減配!どうしようと思っていたところ先日バフェットさんが日本の商社の株を大量取得していたのを発表したため戻してきました。

 

www.okanekenko.com

 まだ全然取得金額まで戻らない…。そんなにたくさんの資金を縛られているわけではありませんが、損切りして他に投資したほうが良さそうと思えてきて…損切り計画中。損切りするにも、もうちょっとだけ上がって損切り額減ってほしい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村