お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

【株主優待】原田工業

 

ブログサボってる間に6月は優待が届きまくりです。ちょっと前に来てました原田工業。

 

ここもQUOカード。年1回ですが金額が大きい!!100株で3,000円分。私は1年以上保有なので4,000円です。

 

f:id:st310315:20200702112839j:image

中身はノーマルなデザインで2,000円分が2枚入っておりました。

 

企業情報をYahooファイナンスより抜粋

[6904]原田工業(株)

自動車用アンテナ専業メーカーで国内首位。世界各国に拠点構え国内外自動車各社と取引

 ずっと前から保有しているので、なんだかんだで含み損が25,000円くらいになっていますが…このところじわじわと株価を上げています。(それでもこの含み損ね)優待がなくならない限りずっと保有の予定。先日、株主優待を投稿したBRホールディングスとともに長期保有株として持ってます。

 

www.okanekenko.com

6月は3月権利の優待や配当が続々と届いてわくわく期間でした。(今週は評価損益がマイ転して悲しいですが)

 

 

 次に、もう一つ優待が届いているのでそちらを投稿予定〜〜。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村