お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

レモンサワー!リピ買い決定!

 先日、セブンイレブンの100円(税込110円)のレモンサワー:クリアクーラー が売ってなくてがっかりした者です。

 

www.okanekenko.com結果、ちょっとこだわり系のレモンサワーを何種類か買って、いつもより経済貢献することができましたが…。その中で宝酒造の「極上レモンサワー<味がかわる!?レモンサワー>」が美味しくて!!!昨日別のセブンイレブン(家の近くにたくさんセブンイレブンがある)に行ったらクリアクーラー が売っていて買ったんですが、極上レモンサワーもリピ買いしてしまいました。

f:id:st310315:20200414202646j:image

 

今後こればかり買いそうな気がする。レモンサワー好きの人飲んでみてください!

超レモン!!!!って感じでレモン感を求める人にはサイコーです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村