お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

3/25 本日のほったらかし投資

 今日の日経は上げ↑。26年ぶりの上げ幅、歴代5位の上げ幅!とスマホに速報の通知が来ました。私の保有株というと例の漏れず日経とともに〜+227,150円。まだ全体では含み損がありますが、だいぶプラ転してきた銘柄が増えました。

今日は先日買った、2銘柄↓JTとあおぞら銀行が上げてきました。買った後はまだ買う時でなかったかな?でもまあいいやガチホで行く!と思っていましたのでちょっと嬉しいです。でもまた暴落もありうる。

www.okanekenko.com

そして、先日資金を戻し入れたWealthNaviも昨日のアメリカの上げのせいでしょうか、だいぶ増えました。少し資金が残っていたところに50万円入金した時の総額が↓こちら。

f:id:st310315:20200319171330p:plain

そして本日がこちら↓です。増えましたね。

f:id:st310315:20200325155734j:image

しばらくはこのまま何もせず見守っていくだけですが、市場が激変した時は確認していきます。昨日〜今日は激変だった!(良い方に)このまま安定するとは思っていませんが、さらなる底を打たないでほしいなと願っています!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村