お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

すっかり忘れてた!

昨夜は仕事の後にコツコツ立体マスクを手作りして、両親に5コずつ作成し本日発送する事ができました。両親も喜んでくれて楽しみにしているようです。

ところで、昨日フットフィト買うなら昨日だ!と思っていた件。

www.okanekenko.com

PayPayに4万円入金して準備していたんですが、すっかり忘れて寝てしまいました(笑)。あーあ、もう20%還元さないのかな?と思ってみたらコレ!!!

f:id:st310315:20200325214315j:image

今日も20%還元じゃないか!!いまトクストアのプラス分昨日まではどーなったー?!

f:id:st310315:20200325214325j:image

しかも413人もカートに入れてるよ!在庫あるのかな…?みんな、在宅勤務で運動不足を感じていて購入希望かしら。そして、再考しました。買うの忘れて寝るくらいだから要らないかと。運動不足は運動不足ですが、在宅勤務で時間(身支度、弁当作り、通勤にかかる時間)が節約されるようになりその時間をウォーキング等に充てているのでむしろ通常の生活に戻ったらまた購入を考えようかな。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村