お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

WWE Live in Tokyo

数年前WWE Live in Tokyoを見に行きました。はい、プロレスです。相撲にはいつも行っていますが、たまにプロレスも見に行きます。WWEはアメリカのプロレス団体兼興行会社で、たくさんのスーパースター(レスラー)がいます。

それぞれのスーパースターにストーリーがあり、スーパースター同士で因縁があったりして面白いのです。スポーツとか格闘技というよりエンターテイメントです。日本人のスーパースターもおり私が見に行った際も、ASUKA、中邑真輔、Hideo Itami(KENTA)などが来日しました。ああ〜めっちゃ楽しかったな〜。

なぜ、急にWWE Live in Tokyoの話かというとeプラスから7月にWWE Live in Tokyo2020がありますよと案内があったのですが、オリンピックも延期になった今、開催は危ういのかなと。

7月に日本で新型コロナウイルスが落ち着いても(と言っても、むしろこれから感染爆発の恐れもある)、アメリカの感染者がどんどん増える一向でアメリカからみんなが健康で来日して興行できるのかと言ったら難しそう。

f:id:st310315:20200326142916j:image

とりあえず、私は古いですがWWEのゲーム↑やりますね。(新しいのは持っていない)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村