お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

3/26 本日のほったらかし投資

 昨日は前日比+227,150円だったのに、そのほとんどがなくなるくらい今日は下げましたね。昨夜の百合子のお願い(都知事の外出自粛要請)のせいでしょうか。4月12日まで大規模イベントも自粛してほしいとのことで経済的な影響が大きくなる事を危惧しての下げですかね。今日は前日比-153,550円。毎日すごく上がったり(←上がったりの方は頻度少ないか!)下がったりするのでもう平然と見てるだけです、本当に。

その中でも宝&Coだけは今日も上げて+38で含み益が増えています。やった。他にもちょい上げしていたものもありました。すごく下げていたのはJTですが、まだ含み益!あとは丸紅が結構な下げでした。

 

WealthNaviはまた少し増えておりました!そして今日は朝起きたら、配当金の振込が1件ありました!優待のQUOカード目当てに持っていたハイパーより入金です。優待が廃止されないなら、また今のうちに買おうかな。

f:id:st310315:20200326152811j:image

12月が権利確定だった銘柄の優待と配当を今か今かと待っています~あとは来週以降かな。楽しみです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村