お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

昨日(3/30)のほったらかし投資

昨日、志村けんさんが亡くなりやるせない気持ちになり飲まなきゃやってらんない…とオンライン飲み会をしたためその後寝てしまいました。なので、昨日の報告を今。昨日の前日比±金額がもう見れない!けど、たしかマイナス13万円くらいでした。

週末からの外出自粛要請につづき4月に東京ロックダウンの噂が流れていたので仕方ないか…ロックダウンしたらまた暴落?!と思いながら見ていましたが、今朝起きたらそれはデマですとテレビでやっていました。

今、12月が権利月だった会社の配当金の振込と優待の送付がちょくちょくあって株価がさがっていても嬉しいです。(←単純)昨日はアークランドサービスと、山田債券回収より配当金の振込ありでした。

f:id:st310315:20200331080114j:image

昨日アーランドサービスホールディングスの優待はブログで紹介しましたが、山田債券回収も優待目的で購入したのでのちほどご紹介!(株価は優待目的で購入して今は超マイナス!!)

www.okanekenko.com

 

早く優待使いたい!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村