お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

3/31 本日のほったらかし(にしなかった)投資

もう、ほったらかし投資にするはずでしたが昨夜小池都知事がカラオケを名指しで行かないようにと言っていたのでカラオケ好きとしては応援買い。

以前から100株保持している鉄人化計画(カラオケの鉄人を運営)を500株に!!最初の100株を取得した時は335円/株だったのでナンピンです、ナンピン!今日は189円/株で取得したので平均取得単価が下がりました(笑)

 

f:id:st310315:20200331221927j:image

たまたま、GMOクリック証券の方に余力が8万数千円あったので買えました。買ったあとに株価5円ほどさがったけどね!!(笑)倒産しなければ良い…今、テレワークパスポートもやっています。これはすごい!11日間、パスポート代980円で部屋代とドリンクバー無料って…赤字にならんのか?!

f:id:st310315:20200331222506g:image

 

実施店舗など詳細はカラ鉄のホームページで!株主だから宣伝しとく。

www.karatetsu.com

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村