お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

4/17 本日のほったらかし投資

今日は日経平均が随分上がりましたね。私の保有株はそれにそんなに連動してなくて笑う。前日比プラス17,850円でした。今週売った、鉄人化計画とアークランドサービスがぐんぐん上がっていて、悔しい!でも昨日微ナンピンしたあおぞら銀行が少し上昇して嬉しいです。全体的にプラスも嬉しい。

 

 

今日は金曜日。ずっと在宅勤務で平日も家にいますが金曜日はやっぱり嬉しい。土曜日より嬉しいです。土曜日は、もう休みが始まっているから…

そこから休みが減るだけなんですよね。それに比べて金曜日は今あと●時間後からフリー!そして翌日から休みが始まる!とワクワク感がハンパないです。

f:id:st310315:20200417170635p:image

金曜日の朝は猫のトイレのシートを交換して、可燃ゴミを出して(マンションのゴミ捨て場にいつ捨ててもいいんですが、私はゴミの日の朝に出しています)、リフレッシュ&ワクワクで一日をスタートです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村