お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

【株主優待】出前館 (の続き)

 先日2月が権利確定だった出前館の優待のお知らせが届いたことをブログにも書きました。優待内容は出前館で使えるTポイントを3,000ポイント(金額にして3,000円分ということ)です。私が売買を繰り返してたときは800円台〜1000円くらいだったのに、今や株価は1,500円前後ですね。ずっと持っていれば…あとの祭りですので仕方ないです。

www.okanekenko.com

昨日ふと、いつも自炊ばかりではなんだし金曜だから出前でも取るかな〜ってアプリを立ち上げてお気に入りの店舗を見るためにマイページに行ったら、いつの間にか3000ポイントが付与されていました!結局昨日は出前しなかったんですが、近々何か注文しようっと。権利月が2月だと通常5月くらいにならないと優待が届きませんが、出前館は早い!

f:id:st310315:20200417162159j:image

特に今、緊急事態宣言が発令されて外出自粛状態なのでとてもありがたいです。(私は緊急事態宣言がなくても普段から自粛状態ですが!)今日は天気が悪すぎて宅配頼むの気が引けますし、在宅勤務中のお昼ご飯に利用しても良いなっ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村