お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/28 本日の取引結果(取引してない)

昨日は疲れすぎて、帰宅後ソファで寝落ちしていました。昨日の保有株の損益…前日比は-136,060円。またこんなにね下がりましたわよ。昨日までわずかにあった含み益もすべて含み損に!!

 

リーマンショック時も東日本大震災時も、まだ株をやっていなかったのでこんな時の対処法もわからず、ただただぼーっとチャートを見るだけでした。何か買ってもいいなぁと前日までは思っていて余力を増やしておきましたが、何だか怖くなり無になりました。

 

その中でも保有株のうち一つだけ株価を上げました。出前館です。

f:id:st310315:20200229102730j:image

政府が不要不急の外出控えてくれとか、学校休校要請したとか言ってるから出前がクル~!!って事ですかね(笑)。

 

そろそろ12月権利分の配当金や優待が来るはずなのでそれを楽しみにして日々過ごそうかと思います!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村