お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/27 本日の取引結果(忍耐)

今日も下げです。前日比-109,620円!!私の保有株全体の含み益もいよいよなくなりそう。1ヶ月前くらいまで含み益400,000円くらいだったのに今は2,250円です。

f:id:st310315:20200227223848p:image

 

さすがに今日は取引無し。しばらく静観してこうかな。IPO申し込んでるから、そこに余力は置いておきたいし。しかしIPOに当選したとしても、こんなんじゃ初値が上がらないかな…と、心配に。

 

 

今年はキャピタルも取っていこうという目標でしたが、なかなかそういうわけにもいかなそうですので見守るしかない。今まで世界同時株安が発生しても数年後には回復しているし。長い目で見ていこうかと思います。

 

あ!今日ひとつ良い事がありました。確定申告したので税金の還付金が振り込まれました!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村