お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

NYダウ史上最大の下げ幅

今朝変な夢から目覚めたら、今度は悪夢が待っていた。NYダウが史上最大の下げ幅で、1,190.95ドル下げていました。今日から静観しようかと思っていたけど、株のバーゲンセールと思って何か仕込もうかな。

 

昨日は税金還付金の振込と、(変な時期ですが)ボーナスが20万円(←少なっ)ほど振り込まれていましたので、それを使おうかな。

f:id:st310315:20200228065951j:image

特に欲しいものもないので、証券会社に入金しよう。よし、そうしよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村