お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

含み損がだいぶ減ってきました

今日どれもこれも上げましたね!株価!

私の含み損もだいぶ減ってきました。一時、含み損が80万円くらいでしたが今日は12万円を切りました!でも、なんか安心できない感…。

 

GMOクリック証券、SBI証券、日興證券といろんな口座に株を持っていますが…GMOに至っては含み益になりました。(1000円だけど)

f:id:st310315:20200511223413j:image

 

飲食株が戻してきて、早めに売ってしまったAサービス持ってれば良かったなぁ…とか思いつつ(笑)クリレスがストップ高でプラ転してハッピーです!!

 

それと、今年に入ってからの売買損益を確認したら15万円ちょい(税前)ありました。ちょこちょこ売買してキャピタル増やしていこうと目標を立てた矢先にコロナショックで身動き取れなかったわりには、結構売買して利益あげてました!

 

先週、銀行口座の断捨離計画をしてついでに証券口座も断捨離しようと決意…1度売って保有株なくさないといけないのかと思ってたら株の移管(入庫・出庫)ができるのですね。そんなことも知らない無知だった…。とりあえずGMOの株をSBI証券に移す手続きをしました。実際に移管されるまで、2週間はかかるようです。

 

SMBC日興證券の手続き調べてやろうっと…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村