お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

株式の移管が完了したようです

 今週初め、含み損がだいぶ減ってきたなぁ〜なんてシミジミしていたら昨日今日でまた増えていますが(泣)本日、無事SBI証券に株式が移管されておりました。

 

先日、GMOくりっく証券に移管の手続きを申請し2週間ほどで完了するとあったんですがそんなにかからなかったです。

www.okanekenko.comなので、ここにタイムラインを記しておきます。

  • 5月8日(金) GMOくりっく証券のWebサイトより移管申請
  • 5月12日(火) GMOくりっく証券から保有株式が消え、移管手続きが始まりましたとのお知らせがくる(この時点で、SBI証券への株式の移管反映は14日以降と書いてある)
  • 5月15日(金) SBI証券に、GMOから移管完了。アプリやWebで確認できた。

 

2週間ほどかかるはMAXで、何も問題がなければ上記のように1週間ほどで移管が完了するのかと思います。残りの現金資金もすべて出金したので、あとは口座を閉じるだけです。

 

SMBC日興證券は電話しなければならないと思うと…ついつい先延ばしにしてしまう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村