お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/18の取引結果

いやーもう先週からヤバい。株価だだ下がり。全部コロナウイルスのせいなんでしょうか。保有株の前日比-49,550円です。上がったのは、ギフティ+37とBRホールディング+10のみです。

 

 

まだ、全体では含み益30万円というところですが辛い!利益が出るものを売ってちょっと余力を増やしたいところでしたが完全に売るタイミング逃した感。

 

そして、昨日売った出前館を安く買い戻しました。が!更に下がって結果マイナスです。また1000をまたいで欲しい…。

f:id:st310315:20200218203240j:image

今年は売買を活発にを目標にしていますが、株価が上下せずに下!下!下!だと困りますね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村