お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

昨日(2/17)忘れていた取引

昨日、保有株が爆下げすぎて売却した株があったの忘れてました。出前館です。993円で購入したものの、その後も含み損になったり含み益になったり。

 

もっと、下で拾える時が来るのでは?と、1度手放しました。出前館で使える3000円分のTポイントという優待に惹かれたけど、まあポイントだし…とりあえず売却!

f:id:st310315:20200218074210j:image

出前館[2484]

取得金額 993円/株

売却金額      1014円/株

 

さて、今日はどうなることやら。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村