お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/14の取引結果

 

本日はNYダウも日経も下げ~。私の保有株も下げ~。前日比-32,970円。昨日の増が全部なくなりましたが全体下げの時には仕方ないですね。

 

今日はそんな中、昨日一旦売ったギフティをまた買い戻しました。

f:id:st310315:20200214193119j:image

取得金額には手数料等が加味されるのですかね(←よくわかってないw)、1761円取得で終値は1779円でした。すでにプラス!笑

f:id:st310315:20200214193413j:image

本日1番下げたのは、連日上げていたアークランドサービスホールディングスの-59です。ずっと上げてたのでまあいいかと思いつつ…昨日売っておけば…なーんて思ったり。難しいですね、売買の判断は。

 

今年は積極的に売買していくのが目標なので、来週も仕事しつつスマホを見ながら頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村