お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/17の取引結果

 今日はギフティが爆上げ〜!と期待していましたが、最終的にはそうでもなかった(泣)。そして、保有株全体で見ると前日比-55,480。

爆下げ〜! 

 

でも、含み益は35万以上なのがまだ助かっています。こんな中、1990円以下になったら買おうと思っていた日本取引所グループを買いました。

f:id:st310315:20200217193553j:image

最終的に終値でマイナスですが配当が良いのと優待のQUOカードに釣られ長期保有しようと思っています。

f:id:st310315:20200217193639j:image

 

コロナウイルスが広がってて、まだまだ株価に影響しそうで今後どう動けばいいのか悩ましいです。明日はどうなるんだろう…。

あ、それとプロフィール画像が間に合わせのiPhoneのアバターだったので加工に加工を重ねた自撮り写真に変えました(笑)。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村