お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

簿記3級受験の勉強進捗4

 1週間以上前に、「1週間勉強してないから今週がんばる」 的な事書いたのに↓

www.okanekenko.com

 その後も全然勉強していませんでした。昨日も休みだったのに、掃除洗濯したあとずっとぼーっと過ごしてしまった。今日やっと勉強を再開。

 

集中力が続かないので細切れにやって合計2時間ほど。先程ラストスパートで長めにやるぞ!と意気込んで問題を問いたいたら、猫が問題集に乗ってきて何度下ろしてもまた乗ってくるので諦めました。猫かわいすぎ。

f:id:st310315:20200216221743p:image

この調子だともしかしたら不合格かも…と、不安になってきました。あと6日なんとか問題集終わらせます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村