お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/13の取引結果

本日は、日経平均はちょい下げ。

にもかかわらず、私の保有株ポートフォリオは前日比+33,290と大健闘!!です。クリエイトレストランツHDが+39、アークランドサービスホールディングス(かつや)が+18、システムリサーチが+39。そして、1番上げたのはカクヤスで+91です。

 

カクヤスは高掴みしてるので、未だ含み損12,700円ですが(泣)。カクヤスの宅配をよく利用してるので気長に持とうかなと思っています。

 

そして、今日はこちらを売却しました。

ギフティ[4449]

取得金額 1797円/株

売却金額 1810円/株

f:id:st310315:20200213190402j:image

ギフティの本日の終値が、取得金額よりも低い1781円だったのでタイミング良く売れたかなと。ギフティは成長を見込んで買いましたが、ちょい含み損になったり、ちょい含み益になったりの繰り返しで「もっと安いとこで買えるのでは?」という気になって売却しました。

明日以降、さらに下がったら買い戻そうかなと考えています。

 

アークランドサービスホールディングスは相変わらず毎日上がるのでまだ上がるのでは?と今日も売れずでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村