お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/12 の取引結果

今日は日経平均は上がっていましたが、私の保有株は上がるものと下がるもので結果ポートフォリオ全体ではちょい上げ。今年は売買もっとするぞ!と意気込んだものの、上がってる銘柄は(アークランドサービスとか)、「もっと上がるのでは?」という欲で結局売れなかった。

 

 

 

そして、優待狙いとかはやめていこうと思ったのに今月権利確定がある「出前館」を買ってしまいました。

出前館[2484]

取得金額 993円/株

終値       1012円/株

f:id:st310315:20200212223543j:image

今月が権利確定月で、100株で出前館で使えるTポイントが3000ポイントもらえるというからつい…。

 

はぁ、含み益のある銘柄はいつ売ろう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村