お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

9月の株式取引・配当・優待+FXまとめ

 今月は、もともと少額ですが2バガー達成した株を売却したのでまた譲渡損益が5万円以上になりました。やった!

 

2バガー達成株はこちら。383円→780円です。

www.okanekenko.com

 まずは、譲渡損益表。

f:id:st310315:20201003134451p:plain

2バガーのBRホールディングス。それとシステムリサーチをナンピンした分、売却。まだ上がるというかその後もっと上がっていて保有していてもよかったのですが、他のをナンピンするために余力を作りたかったので。

 

 

そして9月は6月権利の配当金が振り込まれました。どちらも高配当銘柄なので配当額が結構多くて、嬉しい限りです!

 

f:id:st310315:20201003134715p:plain

 

優待はなしでした。

 

8月末から始めたFXの9月の利益は

76,726円

 

株取引より効率良いですね。10月もコツコツFXも頑張っていきたいと思います。一回で何十万、何百万ではなく、毎月少しでも利益になるようにやっていきます。収支の管理をどうしようかな〜と思いましたが元スロカスの私はパチスロ収支アプリみたいなものに利益を登録することにしました。月の損益とかわかりやすいのでわりと使える。

 

給与以外、投資での9月の収入合計は156,223円(配当金だけ税引き後ですが)となかなかの金額に!毎月コンスタントにこれくらいの収入が得られればリタイア後も安心かも。あ〜早くリタイアしたい(会社勤めやめたい)。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村