お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/19の取引結果

今日はやっと株価が~上昇。前日比+25,300で終わりましたが、連日の下げ分は全然戻していないですよね。

 

とりあえず、早いとこ利確して余力に回したかったアークランドサービスと、余力増のためにシステムリサーチを100株価ずつ売却。

f:id:st310315:20200219200306j:image

アークランドサービス[3085]

取得金額 1,837円

売却金額 2,010円

終値        2,019円

うーん、売却してから9円上がった~笑

 

システムリサーチ[3771]

取得金額 1,892円

売却金額 2,037円

終値        2,029円

こんな感じです。アークランドサービスはあと100、システムリサーチはあと200あります。そして期待のギフティが-44と下げた。またIPOに応募しようと思って当選した時のために(←)余力を増やしておこうという作戦です。

 

通常上がり始めたら買う!なのに、今はコロナウイルスのせいでどうなるのか全然読めないから上がり始めで売ってしまいました。

ちなみに、日曜日はいよいよ簿記の試験ですが全然勉強してなくてやばいです。落ちる気がしてきた。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村