お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

簿記3級受験まであと3日

おはようございます。ついに、あと3日になってしまいましたよ。まだ模擬試験やれてません。昨夜も帰ったら模擬試験やらなきゃと思いながら帰路に着いたのですが…19:30ごろ帰宅してご飯食べたら21時近くです。

 

 

模擬試験って2時間だから、今からやったら23時じゃん!それからお風呂入って髪乾かして…etcでベッドに入って、すぐ寝付けないから寝るの何時だよ!!みたいな。

 

私、寝付きが悪い&猫が一緒のベッドで寝るので夜中に(猫に起こされたりして)よく起きるので22時にはいつもベッドに入っているんですよ。初老か←

 

先月のやる気よ戻ってきてくれ。全然やる気がでないよ。受験票が届いて試験場も遠いし、大学でたくさんの人が受験しにくると思うとコロナウイルスとか大丈夫かしら?という心配もある。本当に勉強する気が起きないです。

 

f:id:st310315:20200219215110p:image

一緒に勉強していた友達の勉強意欲が下がった旨を進捗で書きましたが、先週彼女が正式に脱落宣言してきたのもある。一緒に勉強する仲間がいるとモチ上がる。

 

あーあ、合格したいのに。 Come back! My ヤルキ!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村