お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

1/20 取引結果(つらい)

取引結果というタイトルですが、今日は取引なし。売りを入れてたけど売れなかった。朝9時にポートフォリオを見た時には前日比+25,000円くらいだったのですが、15時には前日比-15,840でした。

f:id:st310315:20200220203516p:image

毎日、このサイトでコロナウイルス感染者数を見てるんですが朝は中国、シンガポールに次いで日本は感染者数第3位でした(ダイヤモンドプリンセス号を除く)。ほぼリアルタイムで情報が更新されています。

 

www.worldometers.info

昼に見たら、シンガポールと並んで2位タイに。夕方見たら、急に韓国が単独2位?!日本が3位、シンガポールが4位に。終息に向かう気配なし。早く今までの平和な日々が戻ってきて欲しい。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村