お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

久しぶりに外に出たらすごく暑かった

 私の会社は特にお盆やすみとか会社で決まった休みはなかったので、昨日・一昨日と普通の土日を過ごしました。土曜日には月1で行っているクリニックへ。今までは月1だったんですが、新型コロナウイルスが蔓延してから、2ヶ月に1度にしてもらっています。(薬を2ヶ月分もらっている)。

 

 いや〜外に出たら超暑かった!!!先週、そして今週もずっとこんな暑さらしいじゃないですか?やばいね、命の危険を感じる暑さですよ。絶対、日本はもう温帯湿潤気候じゃないのでは?というレベル。久しぶりに外に出るついでに、100円ショップに行きたい、買い物したいなんていう欲求がすべて吹っ飛んだわ。

 

はやく家に帰りたい

それしか考えられなくなりましたよ。

 

 

 帰りたかったけど、元スロカスの私はスロットしたくなって。ジャグ1,000円、いや2,000円だけやりたい〜とその欲だけは吹っ飛ばず、ジャグってきました。(そういうところが元スロカス)パチンコ屋でクラスター出てないし…(汗)。今までスロットには、隣の席との仕切りパネルがなかったんですが(パチンコはある)、今はスロット席にもすべてパネルが!安心っ!

 

そして全面禁煙になったので、喫煙所以外での喫煙ができなくなりタバコの煙もなし。(私は加熱式タバコ、アイコスを吸ってますがどーしてもどーしても今すぐ吸いたい!みないなヤニカスではないので大丈夫)

 

 

1,000円使い終わって、ペカらず…。次の1,000円を入れた直後にペカりました!でもレギュラーボーナスで、残念!と思っていると5ゲーム目で隣の人と連続で、ガコ!ガコ!とペカった。今度はBIGでした!わーい。

f:id:st310315:20200817131829j:image

 

ソッコーやめて、8,500円握りしめて即帰宅しました。

暑いけど良い週末だった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村