お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

急に物欲が湧いてでてきた

先日、私はあまり物欲はないな~とこのブログに書いたのに急に欲しいものが!!

 

www.okanekenko.com

会社の人が、お店で夫婦で試したら奥様が気に入って買ってしまったんだけど血行が良くなる感じでいいって言うこれ。シックスパッドのフットフィットです。

 

www.mtgec.jp

歳をとっても元気でいることが大事!と、わかってはいても運動不足。特に数年前に開腹手術して1ヶ月くらい入院、退院後も安静にしてからは、筋肉量が落ちて特に足腰が弱くなった気がしてならないのです。会社の人によるとPayPayモールで買えば還元率高いとのこと。いつも買い物は5のつく日にYahooショッピングでしてPayPay払いにしています。 

 

この話を聞いて、すでに5のつく日は1度過ぎていった。次は25日。高還元率なのは3月いっぱいらしいから買うとしたら来週。あーどうしよう。どうせいつか買うのならお得な期間に買いたい。買っても使わなくなるかなぁ~と、思いつつも足を乗せて置くだけだもんね。ジェルパッドの買い替えとかもなし。あーこれは買いの気がしてならない。

 

血行が良くなれば、私の高血圧にも良いはず。運動不足を感じてる時は30分くらい歩くようにしているけど天候や体調不良でできない時もあるのでちゃんと毎日やれば相当良いのでは?毎日やればな…。

f:id:st310315:20200320125144j:image

使ってる人いますか?(←会社の人の口コミだけでは信用できない人)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村