お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

5連休が終わってしまう〜!

 今日で私の5連休も終わりです。悲しい。GW(5連休)は片付けをするぞ!とDaiGoさんの本まで読んで意気込んでいましたが、大して片付いてない。っていうか片付けてない。

www.okanekenko.comテレビ台の横扉の中と、キッチンの引き出しだけやりました。(少なっ!)

ついついどうぶつの森ばかりやってしまい、さーてやるかなって思うと猫がお腹に乗ってきたりして(←言い訳です)、5日間ダラダラと過ごしてしまいました。ちなみに一切、外に出ていません。

 

 

お休みもあと数時間あるから、これからちょっと片付けようかな。いや、どうぶつの森やってしまいそう。

 

f:id:st310315:20200506145229p:plain

片付け

連休が終わっても、2日働けばまた土日だから土日にやればいいよね!←

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村