お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

完全にタイミングを逃した

今日は保有株前日比+22,300円でした。取引はなし。トラスコ中山買いたい、買いたいと思ってたのに買わなかったら今週どんどん上がって、今日もすごく上げて…もう完全に買うタイミングを逃した感しかないです。こちら今日のチャート。

f:id:st310315:20200319170947j:image

アークランドサービスの買い増しと、トラスコ中山買って打ち止め!あとはほったらかしにしたかったのに。

 

ほったらかしをするために、もうひとつ!昨日WealthNaviに資金を戻しました。一応増えていたWealthNaviですが、ちょうどコロナショックより前に積立をやめて50万出金していました。(1月頃)30数万くらい残しておきましたが今は30万にも届いていません!で、今ここに出金した50万を戻してほったらかしにしようかなぁという考え。

f:id:st310315:20200319171330p:image

現金のところに50万円増えています。数日中に自動ポートフォリオで買われるはず。数日中だから、このところのアメリカの動きとか気になるけども基本数年ほったらかすつもりなので気にするな!ですね。

 

皆さんのように上手に買えないから最後はAI頼み(笑)明日からは三連休です!私はマスクの手作りでもやろうかな!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村