お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

WealthNaviで含み益が増加中

サボり気味のブログですが、本日は連投!

 

3月に50万円突っ込んだWealthNaviの利益が増えています!突っ込んだ直後は残ってた元本も合わせて、含み損8万とかでした。

 

それが今は含み益14万円!

778,484円からついに100万円超えに!ドルが109円になったのも大きいです。今夜全額売却出金依頼をしようかなと思っています。

f:id:st310315:20200604182358j:image

こつこつ積立投信が性格に合わないから、WealthNaviは時々チャンスが巡ってきたら短期運用で使おうとやってみた結果です。

 

 

また、一波乱あるんじゃないかと予測してとりあえず近々利確…そしてまたチャンスを見計らって短期でお金を入れたいと思います。今夜のダウの動きを見て売却出金依頼するかどうか決めようっと~。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村