お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

WealthNaviの出金依頼をしました

 WelathNaviが3ヶ月ほどで結構利益を出していたので、出金しよう!と先週思いました。その日のうちにやろうと思ったのに忘れました。

www.okanekenko.com

 出金依頼を忘れて、金曜の夜やっても(出金依頼の締切時間20時をすぎていたので)月曜じゃんと思って放置し土曜の朝見たらまた増えていた!!!

f:id:st310315:20200608144015j:image

 

今週も忘れそうだから土曜のうちに出金依頼だけしておきましたが、この金額でまるまる出金できるかわからないのですよね。今日のアメリカや世界の相場で売られるんだと思う(←たぶん、よくわかってない人)。まあとりあえず利確ってことで。

全額出金!

f:id:st310315:20200608144144j:image

出金、少し残して入金とか繰り返してるので取引履歴から今までの総入金額と総出金額をチェック。

 

f:id:st310315:20200608144258j:image

 

前に少し増えていた分はコロナショックで無くなった感がありますが3ヶ月で挽回!!しかし、何度も出し入れしたとはいえ204万が223万になっただけで、大儲けはしていません。

 

 

短期間置いといただけでは、優秀ですかね。さて今夜売られて3日後くらいに銀行口座に入金されますが、いくらになるのだろう!楽しみ!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村