お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

含み益が増えてきた~!

先々週くらいから、総保有株の評価損益がちょいプラになってきていました。でも、またいつマイ転するかわからないし~と思いながら見つめるアプリ。

 

今日は保有しているクシムが+158!

f:id:st310315:20200608152032j:image

そして、あおぞら銀行も+110!

f:id:st310315:20200608152123j:image

 

全体の損益が+27万円ほどになりました。嬉しいですね!嬉しいけどまたすぐにマイナスになりそうで怖い。

 

 

 

相変わらず、コロナ前から持っているものはまだまだ含み損をかかえているので手放しには喜べないというか…。そして日本も世界も今後の経済情勢は不透明なのに株価だけ上がってて怖い。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村