お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

4/3金曜日のほったらかし投資

 週末に全くブログ投稿をしていませんでしたので、今更金曜時点でのほったらかし投資前日比を!前日比-53,550円でした!(スクショに撮っておいた)

金曜日に在宅での仕事を終えて、どうぶつの森を始めたためブログをサボってしまいました。3年前に買ったSwitchですが、家でただのデコーレーションと化していたのですが外出自粛要請が出てから趣味のLINEグループの友達がこぞってやっていて「ラジヲさんも、Switch持っているならやろうよ!」とそそのかされて始めました。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

結構、ミッションというかタスクが多くて忙しいです。そもそも、もともとあまり外に出ないから外出自粛になってもストレスも感じないし、特に家で暇を感じることもなかったのに始めたため、今は忙くなった気がする。どうぶつの森をやっていると数時間取られてしまうので、あ、掃除しなきゃ、洗濯しなきゃ、ご飯の作りおきしなきゃ〜みたいに時間に追われてる感がしてきました。

今までよりもっとタイムマネジメントをしないとダラダラとゲームしてやるべき事が終わらず1日が終わってしまいそうです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村