お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

2/25 本日の取引結果(大暴落)

今朝目覚めたらNYダウが大暴落。案の定、日経も大暴落でしたね。私の保有株も前日比-101,340円でした。全体ではまだ含み益ありです。利確したかったものは先週のうちに利確したので良かったです。

 

 

そして本日の取引はこちら。

f:id:st310315:20200225200130j:image

 ゆんさんのブログ記事を読んで、機会があれば取得しようと思っていた銘柄です。どの記事か忘れてしまったのでゆんさんのブログトップを貼っておきます。初心者株取引と、タイトルにありますがゆんさんのブログで勉強させてもらっています。

yun2227.hatenablog.com

含み益はだいぶ減りましたが、こんな日は取得しようとしていた株のバーゲンセールと思ってやり過ごすことにします。また、じわじわ戻してくれ~株価!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村