お金欲しい 健康でいたい あわよくば田舎に引越したい

早くリタイア(またはセミリタイア)したいので、そのためのお金と健康と知恵が欲しいといろいろ試行錯誤の日記。基本的に雑多日記。

【株主優待】日本取引所グループ(JPX)

こちらも、だいぶ前に届いていました~!!QUOカード1,000円分です。

優待目当てだったので株価が少し上がってすぐ売却してしまいましたが、今すごく株価があがっててちょっと惜しかったなと思っています。(←いつものことですが)

 

f:id:st310315:20200625113014j:image

 

QUOカードのデザインはノーマルだったので写真は撮っていません。BRホールディングスの橋の写真のデザインは結構好きですが、通常はノーマルのほうが人にあげたり使いやすくて良いですね。

 

www.okanekenko.com

QUOカードは主にドラッグストア(マツキヨ)で使っています。タバコを買えないのがネックです。コンビニでタバコの支払いには使えない事を忘れて、あれ!?となったことが数回あるので、ドラッグストアで使う様にしています!

 

 

とは言え、使い忘れて年末あたりに大掃除の掃除グッズ買ったりチケットショップで現金にして年末年始の食料品の買い物に充てる事が多くなっていますね。あははは。有効期限なくてよかった。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村